ゆうりん家

ゆうりん家

書きたいものを書くだけの場所

5部屋目:未来の僕らは知ってるの?-3rdライブ目前ー

こんばんは,ゆーりんちーです.

 

今回は短い雑談を.

 

いよいよ,

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~

まで1週間を切りましたね.

 

みなさんはどんな気持ちで今をお過ごしでしょうか.

 

過去のライブを思い出し,ワクワクが止まらない人.

 

初めてのライブ参戦で,不安を抱える人.

 

きっと色んな人がいるでしょう.

 

 

それでも全員が共通して持っているであろう想い.

 

「楽しみ!!」

 

そうですよね.そのために行くのですから.

 

 

みなさんは何が楽しみですか?

 

大好きな曲を聴けること.

 

AqoursSaint Snowを見られること.

 

他の誰かと感動を共有できること.

 

 

私は全部です.

 

「あの曲もこの曲も生で聴きたい!」

 

「11人と同じ時間を過ごしたい!」

 

「想いを誰かと分かち合いたい!」

 

 

この全てが3rdライブツアーでは達成されるでしょう.

 

 

想像してみてください.彼女たちがどんなライブを見せてくれるのか.

 

どれほどの歌声を聴かせてくれるのでしょうか?

 

どこまでのダンスを披露してくれるのでしょう?

 

どのような想いを届けてくれるのでしょう?

 

 

想像してみてください.ライブの最中や終了後,自分がどうなっているのか.

 

で前が見えませんか?

 

笑顔が溢れて止まりませんか?

 

興奮で胸が張り裂けそうですか?

 

 

きっとそれらは良い意味で裏切られるでしょう.

 

 

きっと彼女たちは,私たちの想像を遥かに超える感動を見せてくれます.

 

それがどれほどのものなのか.

 

そしてそれを目の当たりにしたとき,いったい自分がどうなってしまうのか.

 

そんなもの,わかるわけがありません.

 

 

そう,今の僕らは知らないのです.

 

その答えは,きっと未来の僕らだけが…

 

f:id:yurinti:20180604150709j:plain