ゆうりん家

ゆうりん家

書きたいものを書くだけの場所

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

32部屋目:初心者向け② 目指せマグナ3凸編成完成

こんばんは、ゆーりんちーです。 最近騎空士の方が増えてきたので、今回はグラブルの記事を書きます。 テーマは「初心者向け② 目指せマグナ3凸編成完成」です。 初心者向け①はどこやねんと思う方もいるでしょう。なにせ私は書いていませんからね。 pecopeng.…

31部屋目:ケムリクサがすごいという話(ネタバレなし)

こんばんは、ゆーりんちーです。 皆さん、「ケムリクサ」というアニメをご存知でしょうか? 2019年3月26日現在11話まで放送されており、明日に12話(最終話のはず)の放送を控えている作品です。 これ、すごいですよ。皆さんに観て欲しい。 赤い霧に包まれた…

30部屋目:今読んでいる未完結ラノベを紹介する

こんばんは、ゆーりんちーです。 皆さん、小説読んでますか? 人によって読む読まないはそれぞれでしょうし、別にどちらが良いということもありません。 ですが、私は好きです。 良質な物語を取り込むと、それによって自分の中の様々な感情が揺さぶられて幸…

29部屋目:「衝撃の結末が待っている」

『衝撃の結末が待っている』 『予想外の結末に、きっとあなたは度肝を抜かれる』 こんな宣伝をしている映画や小説の帯ってあるじゃないですか。私あれ嫌いなんですよね。 こういう作品って、 「衝撃の結末が存在するという事実」と「その結末の内容」 の2段…