ゆうりん家

ゆうりん家

書きたいものを書くだけの場所

26部屋目:2018年のイベント参加を超ざっくりと振り返る

こんばんは、ゆーりんちーです。

 

いつの間にか2018年も最後の日を迎えました。長いようで短い1年でした。

というわけで、この1年の私のライブやその他のイベント参加を超ざっくりと振り返ろうと思います。

 

 

○ファンミ2017 千葉

今年初のAqours現地イベント(のはず)。オタクと会いました。

 

○函館ユニットカーニバル

めちゃくちゃ盛り上がりました。現地に行けて良かった。実は昔数年だけ函館に住んでいたことがあったり……。オタクと会いました。

 

○ブログを始めました

ブログを始めました。

 

○Aqours3rdライブツアー

いっぱい泣きました。Awaken the power最高。たくさんのオタクと会いました。

 

内田彩ライブ~So Happy!!!!!~ 大阪

初の内田彩さん現地。あまりにも楽しすぎました。オタクと会いました。

 

○第2回音で沼津を照らしたい

こういうコンサートに初めて参加しました。予想以上に良かったです。なにげに今年唯一の沼津だったり。我が家にメンダコちゃんが来ました。たくさんのオタクと会いました。お酒。

 

○ファンミ2018 名古屋

トリコリコ~~~~

 

○Aqours4thライブ

あのダブルアンコールは生涯忘れることはないでしょう。たくさんのオタクと会いました。合宿楽しかった。

 

大西亜玖璃さんお渡し会

大西さん間近で見ると可愛さが爆発してましたね。

 

○An seule étoile

伊波杏樹さんの想いに心が震えました。たくさんのオタクと会いました。

 

○ふりりんは文化公開生放送

黒タイツリーりん良すぎました。お酒を飲んでいる降幡さんを生で観られて感激。オタクと会いました。

 

 

こんな感じでしょうか。何か抜けてたらすみません。

いや~満喫してますね。見てわかるように、ほとんどのイベントでオタクと会っています。この1年で、オタクとの交流の幅が劇的に広がりました。その要因の1つとして、ブログを始めたというのは間違いなく大きいです。その結果としてイベントの楽しさが倍増しているので、ブログを始めて本当に良かったと思う12月31日。今では日常的に一部のオタクと通話をしているのも、去年の自分では考えられません。

 

2019年も多くのイベントに参加したいですね。そして、オタク達とその感動を分かちあいたい。関東に引っ越す予定なので、イベントが無くてもみんなと飲みに行ったりもしたいです。

こんな人間ですが、来年もゆーりんちーと仲良くして頂けると嬉しいです。以上、今年の振り返りでした。

 

皆さん、良いお年を。