ゆうりん家

ゆうりん家

書きたいものを書くだけの場所

15部屋目:好きな曲の歌詞を書いて好きなフレーズを抜き出すだけの記事

こんばんは,ゆーりんちーです.

 

相も変わらずラブライブ楽曲をよく聴く私ですが,

最近ちょっと,昔よく聴いていた曲を改めて聴いてみたんです.

そして思いました.

 

「色褪せないな」

 

あるとき好きだった曲というものは,いつになっても好きなんだなと感じました.

そして同時に思いました.

 

「共有したいな」

 

その曲を知らない人には知ってもらいたい.

知っている人には共感して欲しい.

 

 

ということで,

「好きな曲の歌詞を書いて好きなフレーズを抜き出すだけの記事」シリーズ

を始めます.

 

カテゴリに「好きな歌詞シリーズ」がついてたらそのシリーズだと思ってください.

 

たぶん選曲はかなり偏ると思います.

でも,そんなもんでしょう?

 

もちろん最近の曲であっても好きなものは紹介します.

 

ただ,

「歌詞はよくわからないけど,なんか雰囲気やメロディが好きな曲」

というのも存在します.

きっと皆さんもあるのではないでしょうか.

 

そう言った曲も対象です.

ただその場合は,「なんか好き」とか書いて終わるかもしれません.

それも良いでしょう.

 

正直一つひとつは大して中身の無い記事になるでしょうが,

気になったものだけでも開いていただけると嬉しいです.

 

以上,よろしくお願い致します.