ゆうりん家

ゆうりん家

書きたいものを書くだけの場所

20部屋目:黒澤ルビィが好きです

私は黒澤ルビィが好きです.

 

今日1日考えていたんです.

私はどうして彼女が好きなのだろうか,どうして彼女を好きになったのだろうか,と.

 

好きなところならいくらでも挙げられます.

 

可愛いところ,小動物みたいなところ,儚いところ,でも芯がしっかりしているところ,ちょっとおバカなところ,友達想いなところ,姉が大好きなところ,強い心を持っているところ,誰かの為に泣けるところ...etc.

 

どんどん出てきます.でも違う.

 

これは彼女の好きなところであって,彼女を好きな理由じゃない.

 

例えば,上記の要素のうちどれか1つが欠けたとして私は彼女を好きじゃなくなるのか.

それはありえない.絶対にない.

 

じゃあ半分が欠けたらどうだろう.

うん,好きだろう.

 

私は1度誰かを好きになると,その後どんどん好きになってしまうんですよ.

どこが好きとかじゃない.黒澤ルビィだから好きなんです.

 

どこで最初に目を奪われたのだろう.

アニメの1話だろうか.1stシングルのPVだろうか.もっと前だろうか.

 

正直わからない.気がついたら彼女を目で追っていた.黒澤ルビィを好きになっていた.

 

そこに明確な理由なんてない.1度好きになったのならきっかけなんてどうでもいい.

 

 

私は黒澤ルビィだから好きなんです.

 

好きな要素があるからとかじゃない.

全てが集まって,それらが黒澤ルビィを成している.

その全てが好きです.

 

私は黒澤ルビィ黒澤ルビィである限り好きであり続けるでしょう.

彼女は私にいろいろなものを与えてくれました.

私は幸せです.こんなにも彼女を好きでいられて.

 

この文章を書きながら,私いますごくドキドキしてます.

ありがとう.本当にありがとう.

 

 

大好きです.

お誕生日おめでとう.

 

 

f:id:yurinti:20180921003825p:plain