ゆうりん家

ゆうりん家

書きたいものを書くだけの場所

16部屋目:高海千歌さんへメッセージが届きました

 

 

ありがとう 貴方の光に照らされて

向き合えたのよ 私は夢に

 

ありがとう 貴方の想いに洗われて 

解きほぐされた 私の心

 

ありがとう 貴方が始めてくれたから

夢が叶った あの日の私

 

ありがとう 貴方が隣に居てくれて

素直になれた 馬鹿な私も

 

ありがとう 貴方が認めてくれたから

捨てずに済んだ この子も私

 

ありがとう 貴方の右手をとったから

前に進めた 新たな私 

 

ありがとう 貴方がやめずにいてくれて

取り戻せたわ 2人と私

 

ありがとう 貴方の瞳に誘われて

声に出せたよ ホントの私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう みんなが支えてくれたから

輝けたみたい 普通の私

 

 

f:id:yurinti:20180801140923j:plain