ゆうりん家

ゆうりん家

書きたいものを書くだけの場所

33部屋目:伊波杏樹さんがソロで歌っている3曲を貼るだけの記事

 こんばんは、ゆーりんちーです。

 

「Super-pouvoir」めっちゃ良かった。

 

今日は何気に知らない人も多いであろう、伊波杏樹さんがソロで歌っている曲を3つ紹介します。超簡潔に。動画貼って一言書くだけ。

ラブライブ!サンシャイン!!楽曲は除きます。

 

 

 

 

1.LOVE☆DON!!

 

この前の「Super-pouvoir」でも歌ってましたね。サビ好き。あと振りコピしたくなるやつ。

 iTunes storeに無いのだけが悩み。

 

 

 

2.a Respectable Showtime

 

伊波さんと伊波ちゃんと杏樹さんと杏樹ちゃんとあんちゃんとうわああああああ。

大好き。可愛すぎる伊波さんを堪能したいならオススメ。

公式これしかなかったです。このBGMとして流れているやつ。ちゃんと聴きたい人はiTunes storeにあるから試聴してみて。

 

 

 

3.Good Shepherd

 

ゲームの主題歌です。王道ギャルゲソングって感じで好き。なおギャルゲ経験はほとんどないから王道なんて知らない模様。これもiTunes storeにあるよ。

 

 

私が把握してる範囲はこの3つです。ソロじゃないのならもう少しあります。

もし他に何かあったら教えて欲しい。